今日も春の北海道。

家のまわりの雪も無くなりましたおねがい

バイクもたくさん走っていて見ていたらワクワクします爆笑


で、、、

ガン治療をして髪の毛がどうなったのか?

一度全部抜けて、うっすらハゲは生えたのか?


薄さは治療前と変わりません。

頭頂部は薄いままニヤリ

変わったのは髪質かな~💦

来月、治療が終わり退院して丸1年。

美容師さんもビックリのスピードで生えました口笛

3回カットして揃え、今は普通のショートカット。


以前の髪質は、
細くてコシがなく猫毛。
地肌は乾燥したり皮脂っぽい時も。
今の髪質は、
前より太く硬め。
前よりだから、普通の髪の毛の人には細く薄いと思う。
地肌はあまり変わらない。
そして…
耳の後ろ、うなじ。
ワカメちゃんの刈り上げゾーンがくせ毛チュー
放射線の当たった場所です。
生えてきた時はグリグリだったけど今は、
くせ毛だね~にっこり
くらいです。
白髪も前と変わりませんアセアセ

痛い思いをしたから、少しくらいご褒美(薄くないキレイな髪の毛)を期待したけど、いらないご褒美をたくさん貰いましたガーン

キレイな髪の毛は憧れですねー