札幌の大雪、すごいですびっくり

災害ですよねアセアセ


先週、受診のために札幌に行ってビックリしました。

駅の北口方面は、歩道がけもの道で、片側交互通行状態。
譲り合いながら歩きました。
BeBe町も雪が多い地域で大雪があったけど、わりと早く落ち着きました。
田舎なので、雪を捨てる場所が
たくさんあるからかも。



街中は道路が出ていましたニコニコ

BeBe町の大雪です
↓↓↓↓↓


もう、車の発掘ですねびっくり
このあと、近所に住む友達が除雪機で助けに来てくれて、心から除雪機が欲しくなりましたチュー


なかなかスッキリしない体調。
大雪で思うように身動が取れないイライラ。


昨日、コロナワクチンの3回目を打ってきました。
1、2回はファイザー、3回目はモデルナ。
今の所副反応は、腕の痛みと悪寒があっただけで熱はありません。
札幌に行き来があると歯科や地元の病院でいい顔されないし、自分も不安なので早目に打ってきました。

大雪とコロナ。。
スッキリしない。

早く春にならないかな~?