札幌はひどい雪。

夕方まで運休に振り回されましたアセアセ

今日は受診日。

ピカピカに晴れた札幌



入院したガン友さんに、心ばかりのプレゼントを届けました。
痩せてしまったけど、元気そうで良かったニコニコ

診察はとりあえず大丈夫おねがい
薬がまた増えてしまったけど。

担当先生に首や肩の痛みの事や仕事の事を話してきました。
BeBeのへなちょこな直球に担当先生も直球!!
いんや。。デッドボール
めちゃくちゃ痛かったアセアセ

首や肩の痛みは整形受診になりました。
BeBeの一番の気がかり…
仕事ですね。
先生の意見は、、

運転手として働くのは厳しい。
命の代償なので仕方ない。
そう言われるショボーン

悔しい。悔しい。悔しい。
涙をこらえて整形予約。
次に受診した放射線科の先生には八つ当たりしてしまったアセアセ

首の筋肉が硬くなって痛い💢
思うように動かせない💢
放射線治療を受けた後悔をぶつけ毒を吐くドクロ

受けなかったら死んでたよプンプン

1言で終了。
八つ当たりしてごめんなさい笑い泣き
こんなに苦しむなら死んでた方がマシだったかもぁ…

どんな辛い時も仕事から元気を貰い、頑張る力をくれた大切な仕事。
簡単に諦めるなんてできない。
でも諦めないといけない。
悔しくて、悲しくて帰りのバスの中で泣いてしまった。。
私の座る場所は座席じゃなくて運転席じゃなかった?
涙がこぼれた。

こんな体になって、大切なお客さんを乗せ安全に走れるのか?

まだ何とかなるんじゃないか?

気持ちと考えがグチャグチャ
なかなか前向きになれない。

辛いなぁ…