長女 小4

次女 小2

長男 小1

次男 年長

三男 年少

三女 2歳児クラス

四男 0歳児クラス



来年1年生の次男のランドセルが届きました!!




私、こういうのイラついちゃうにっこり
なんで次男のランドセルなのに次女が開けるんだろう。

ちなみに逆だったら絶対キレてるにっこり






カラーはシルバーです!!
Amazonのバオバブの願いで18000円でした!!

長男もバオバブの願いです指差し飛び出すハート
長男のランドセルは9000円くらいでした!

私的にランドセルは6万円が普通かな。
と、思ってるので、最悪毎年買い替えたとしても6万円。

でも変にちゃっちい訳でもなく、とても良く出来ています!!
全然普通のランドセルです!


長女はイオンのかるすぽ。
次女はフロロ。
長男、次男はバオバブの願い
です指差し飛び出すハート

我が家はランドセル4個で七万円くらいかな!


フロロもバオバブもすっごくオススメです!