長女 小4

次女 小2

長男 小1

次男 年長

三男 年少

三女 2歳児クラス

四男 0歳児クラス


昨日は久しぶりのパパと二人きりのデートをしてきましたニコニコ飛び出すハート


間もなく結婚10年ですが、子供が生まれてからの9年間でパパと二人きりでデートするのって10回あるかな。。。



昨日は映画、

『マッドマックス』を極上爆音上映で観てきました!

私は初めてのマッドマックス!面白かった!!!

すんごいアメリカ感笑い泣き


それからフレンチのコース料理を頂きたかったのですが、やっぱ予約しないとランチのコースはなかなかないのかな…?



ワンプレートフレンチを頂きましたにっこり飛び出すハート

もう約10年も子育ての第一線を走ってきて、
(約10年赤ちゃん育て続けてるって我ながらすごいw)
子供のいない上質な空間に少し飢えてます真顔

フォアグラ食べたい。。。


結婚10年記念は、
ちょっとハイブランドのアクセサリーを買ってもらおっかな〜と、思ってます指差し飛び出すハート

あんまりブランド欲とかはないですが、
それでもやっぱね、ないよりはある方がテンションも上がるし真顔



何がいいかな〜〜〜〜〜〜