長女 9歳 小4

次女 8歳 小3

長男 7歳 小1

次男 5歳 年長

三男 4歳 年少

三女 2歳 2歳児クラス

四男 1歳 0歳児クラス


昨日は仕事が終わってから長女と四男の予防接種に!!



保育園と学童の迎えもしないとなので、本当にゆっくり出来るのは仕事中…笑



仕事が終わったら常に早歩き。

分刻みのスケジュールですダッシュ


昨日は病院で1時間ちょっと過ごし、終わったらもう6時半。

これからお夕飯作るのヤダ〜〜〜でも買うと結構高いしな…



で、最近はホットプレートご飯が多いです。



お料理するよりも意外と

ただ焼いて食う!!!

方が子供達のウケもいいです指差し飛び出すハート



色々キッチン汚すよりもホットプレート2枚洗うほうが意外とシンプルで負担もない気がする今日このごろ。。



今日はパパが飲み会なので、今日はホットプレートで冷凍の餃子でも焼こうかな〜〜〜