長女 9歳 小4

次女 8歳 小2

長男 7歳 小1

次男 5歳 年長

三男 3歳 年少

三女 2歳 2歳児クラス

四男 1歳 0歳児クラス


GW後半は、私の母もどこかに連れて行ってあげないと。ということで牛久大仏に行きましたにっこり



ジャグリングショーを見て、鯉に餌もあげて、ふれあい動物園もあって、牛久大仏は子供が生まれてから3回目?比較的よく行くスポットです


胎内では三男、三女のご機嫌が悪く歩かないので、三女はパパ。ママはこんな状態。
腕がムキムキですにっこり

夜はマックを食べて、高速の渋滞もなく、とても良い1日でしたにっこり飛び出すハート



翌日は八王子の夕焼け小焼けふれあいの里で、田んぼのどじょうを捕まえに行こう!と家を出発してすぐ。。。


あれ!?ママのお財布がない!!!!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



最後にお財布を使ったのは、牛久のマックでナゲットのソースを追加で買った時…
(レモンハラペーニョソースがめっちゃ美味しかったよだれ)


そしたらパパが、
「ママの足元に水色の袋が落ちてたのは見たけど。」



それよそれ!!!!

なんで言わないのよ!!!

足元に荷物置かないよ!!!

私の財布の色も知らんのか!!!!

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



急いでマクドナルド牛久店に電話すると、案の定落ちていたらしく、もう牛久警察署に届けたとのことで、今度は牛久警察署に電話。


遠いので郵送してもらおうと思いましたが、基本的に落し物の郵送は出来なさそう。。なので目的地を牛久警察署に変更してGO!!!



前日は家から牛久まで3時間半かかりましたが、この日は首都高速じゃなく、圏央道にしたので渋滞はなく、2時間で着きました指差し飛び出すハート




も〜〜〜

始めてお財布落としました魂が抜ける

無事に全部揃ってました気づき



せっかくなので、

牛久 自然観察の森に行きました。


すっごい良かったです指差し飛び出すハート
素敵空間!

それから牛久シャトー



この日はなんと、200円でシャトーの竹を使った竹馬と、竹ぽっくりが作れました!!!
竹馬200円とかやばーびっくり!!!!!!


なんだか牛久がとっても身近に感じるようになったGWでしたニコニコ飛び出すハート
牛久最高ー!!!


昨日は八王子の夕やけ小やけの里に。


ファーのマシューさん。
子供達も最初は怖々でしたが気に入ったようで、朝からYouTubeでずっと観てます笑


そういえばGW中に、突然ホットプレートも故障したり、、、
トラブルは多々ありましたが、とっても楽しいお休みでした!


皆さんは今日までお休みでしょうが、
私は今日から復職です!!!

久しぶりにPC触りました笑い泣き
頑張るぞー!!!