長女 9歳 小4

次女 8歳 小2

長男 7歳 小1

次男 5歳 年長

三男 3歳 年少

三女 2歳 2歳児クラス

四男 1歳 0歳児クラス


GW前半はまた義理実家へ行っていましたにっこり



4/26はばぁば、4/27は四男の1歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

1歳のお誕生日、お家でお祝いしようと思ってたのに急遽帰省したので未だに一升餅とかやってないや…やりたいな…ネガティブ



そして、成田の航空博物館




佐原のあやめパークに行きました



100円で貸し竿、貸しバケツ、するめをくれて、
ザリガニ釣りしました!



人生初のザリガニ釣り!!
思ったよりも難しかったです!!!



で、、、
ばぁばの家で長男が次男を押して次男の腕でガラス扉を突き破って次男の腕が負傷して。。。

ガラスが傷口に入ってないか心配だから総合病院の救急受付で診てもらって。。。

ってゆう事件がありましたネガティブ



本当に今年はやばい。。。!!
今まで起こらなかった怪我や病気や不幸がどんどん起こってます魂が抜ける



GWの中の平日の朝は、長女がアルミ袋を電子レンジに入れて発火もしました。

児童館でもらった備蓄食料のパンが、アルミの袋に入ってて、それごとレンジ入れちゃってネガティブ

急に
「ママ!!なんか火が出てる!!!」
って言われて、急いで見たらレンジの中がメラメラ燃えてて驚き

全く音もせず、かなり大きな火になってたので、私も一瞬どうしようかと躊躇してしまいました。。。

とりあえずレンジのドアを開けて、燃えている物も持つことが出来たのでそのまますぐに水道で消火して、レンジも無事でしたネガティブ

こないだテレビ壊されたばっかなのに続いてレンジもダメかと思ったけど、すこし煤けただけで済みました〜〜〜。。。


光る物は入れちゃダメ。って、さんざん言ってたのにやっちゃうのね〜〜〜〜

も〜〜〜〜ネガティブ
ビックリでした。


災難はGW後半にもありました。
今年は本当に怖いわ。。。