長女 9歳 小3

次女 7歳 小2

長男 6歳 小1

次男 5歳 年長

三男 3歳 年少

三女 2歳 2歳児クラス

四男 0歳11ヶ月 0歳児クラス


昨日、3月31日は長女のお誕生日でした!!


プレゼントは2ヶ月前に位に前借りしてて、

レジン液やデコパーツ等、レジン関連色々でしたにっこり



我が家は春生まれのお誕生日ラッシュに突入。

肉の万世からおハガキがいっぱい来てたので昨日は万世でランチしてきました牛




関係ないのに常に自分が主役の2歳児かわいいよだれ笑



お誕生日の人はお写真と、お菓子の詰め合わせがもらえますニコニコ飛び出すハート



あと、長男は入学おめでとうのはがきも来ていたので、鉄板焼きのハンバーグも無料で頂けました!!豪華びっくりキラキラキラキラキラキラ



お子様は常に食後にソフトクリームも頂けるし、お会計の時に万世の小さな紙製手提げ袋に入ってるラムネも頂けるし、お子様達の心を鷲掴みです♡



今日は三女、四男は保育園デビュー!!

ウキウキニコニコ飛び出すハート

そろそろお迎え行かなきゃ!!



そして保育園で他のお母さんから

「今日10時からですよね〜にっこり

って言われて、


「なんでしたっけ…?驚き


って、、新1年生の入学手続き日でした…!!!!

あっぶなぁ〜!!!!!

すっかり忘れてた!!!



さ、出発!!!

行ってきまーす!!!