長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 5歳 年中

三男 3歳 2歳児クラス

三女 2歳 育休中

四男 0歳8ヶ月



女子小学生にめっちゃ流行っているもの…!!!


それは…


レジン!!!!



出来栄えもお店で買ったもののようだし、

すんごく可愛い〜!!!



最近お友達のお家に遊びに行くと必ずレジンやってますにっこり


そうなるともちろん長女も欲しくなるんだけど、

自分で持ってるとお友達の家に行く楽しさ半減するんじゃない〜??

と、思ってたら、先日トイザらスに行ったらなんとレジンセットがほぼ半額にキョロキョロ




これで1200円でした。


早速長女は自分のお年玉で買って、華麗にうちもレジンの仲間入りしてしまいましたよだれ飛び出すハート

実は私はこういう細々したものが大好き…♡
頼まれてもいないのに、ネットでデコパーツ買いまくりましたよだれ飛び出すハート


届くの楽しみだな♡


最近、長女のお友達がうちにきて遊ぶことも多く。
今までは同じ保育園のお友達は来てましたが、初めましてのお友達が来たり。

どんな子かしら…キョロキョロ
って、ドキドキしてたけど、
み〜んないい子で礼儀正しくて、レジンやったりゲームしたり、女子可愛いな〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

復職したらお友達呼ぶことも出来なくなるので、今のうちにいっぱい遊ばせてあげようと、お掃除頑張ってますよだれ