長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 4歳 年中

三男 3歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中

四男 0歳2ヶ月


ママ 32歳 会社員


イオンのゲームセンター。

モーリーファンタジーでララちゃんが夢を叶えるお手伝いをします。

というチラシを見つけ、応募したら、選んで頂きました!!!



選ばれたのは長女の

『パパとママの結婚式のケーキを作ってみたい。』


です照れ



まず、最終候補に残ったのでお話を詳しく聞かせて下さい。

と、メールが来てズームで打ち合わせをして、


どうしてこの夢を叶えたいと思ったのか?

そのケーキどんなケーキだったのか?

他にやりたいことはあるか?

等…




そして先日、本当に結婚式をした会場で、詳しい内容はまだだけど、夢を実現出来る。と、連絡がありましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うちは子供達も結婚式のDVD好きなので、ちょくちょく観てて、まさかこんな形で素晴らしい経験が出来るなんて…!!!




子供の絶対叶わないような夢も

じゃあそれ、叶えてもらおうよ。

って出来る、とても素晴らしい企画だなぁスター

と思いました照れ

カマキリになりたい。みたいな夢も過去に叶えてもらってましたニコニコ飛び出すハート



ちなみにこの企画、20年続いているそうで。

今年は20周年だから20組。

『ララゆめ』で検索すると今年選考された20個の夢が公開されてます。

(色々バレちゃうな…)



是非来年応募してみて下さい〜!!!

うちも毎年応募しよ!!




四男は退院後、

翌日、1週間後の診察も問題なく、元気に過ごせています!



人生で辛かった事トップスリーに入るくらい辛かった〜寂しかった〜えーん