長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 4歳 年中

三男 2歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中

四男 0歳8日


ママ 32歳 産休中


昨日今日と、ママと四男はお留守番。


パパ、ばぁばが子供達をお祭りに連れて行ってくれてます。

(場所のリサーチはママ。いくつか候補をパパに出してパパが場所選択してます。)











こどもの日らしく、色々体験出来たようで良かったです照れ


いいな〜

ママも行きたいな〜〜〜真顔



ママはお家でご飯準備。

今日はお稲荷さん。



意外と一番パパが喜んでくれたかな〜笑


あと春巻き。


皮が破けて失敗したよ…えーん
春巻きはみんな大好き!とくに長女が心配になるくらい食べます凝視
7個位食べたのかな…
思春期に後悔するぞ〜タラー


四男はもう産まれて1週間も経つんだな〜ハッ
お顔がはっきりしてきて、ウトウトするときによく笑うようになりましたよだれ飛び出すハートキューン