長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 4歳 年中

三男 2歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中

四男 0歳 4/27誕生


ママ 32歳 会社員 産休中


5/1。最短で退院しました流れ星

騒がしい我が家にようこそ指差し飛び出すハート








みんなとっても赤ちゃん来るのを楽しみにしてくれていました照れ

ありがたいです。ホッとします照れ

私は親になるまで子供好きでもなかったので、子供達がすんごい赤ちゃんを可愛い可愛いと言ってくれるのが嬉しいし、すごいな〜と思いますにっこり飛び出すハート



乳頭がかさぶたになってしまったので(いつものこと)搾乳して哺乳瓶で母乳をあげてます。

そのミルクを赤ちゃんにあげたい!!!
と、長女と次女とママで取り合いになります。


あたしの赤ちゃんだ!!!!
お世話したいなら早く自分で産みな!!!物申す

と、大人の権力発動ママ。
早くおばあちゃんになりたいですよだれラブラブ


お姉ちゃん二人が予想以上に可愛がってくれてます。
ちっちゃ〜い!!!!って、去年も新生児いたけどすっかり忘れてるみたいです。笑


お陰様で身体はとても元気で、もう家事は普通にこなしてます。
むしろ産院のご飯が美味しかったので副菜作りにはまって、張り切って色々作ってます指差し飛び出すハート


産院の献立めっちゃ参考になる!!!

家の事はお手伝いいらないんだけど、子供達を遊びに連れて行くのはパパ一人では厳しいので、GW中は私の母が泊まりにきてくれています!


今日はみんなで鯉のぼりを見に、もう出かけて行きました。

さ、四男連れてお買い物に行かないと…!
自転車乗れるかな…ベビーカーで歩いて行こうか…
悩む…雷