長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 4歳 年中

三男 2歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠10ヶ月


ついに明日は出産予定日です凝視 


張り止めなんて飲んだのに、、、

たしかにあの頃はよく張ってたけど、今はまったく張りません凝視


ちなみに出産予定日より早く産まれたのは次女(予定日5日前)だけです。


次男は出産予定日当日。


その他はみんな予定日より遅れて産まれたので、まぁ体質なのか、、、

次女はやっぱりせっかちなので、子供の性格なのか、、、


ですね汗うさぎ




週末は歩くために昭和記念公園に。




フラワーフェスティバルらしく、他にも菜の花やツツジがとってもキレイに咲いていましたガーベラキラキラ



子供6人とパパとばぁばをボートに乗せている間にママはどうしても日本庭園で呈茶を頂きたい!!!!!


制限時間は30分。

1.5kmをめっちゃ早足で歩いて、さっさと頂いて来ましたにっこり

癒やされた飛び出すハート





お庭のサクランボも美味しそうに実ったので、サクランボ狩りもしました飛び出すハート





少し小粒ですが、味は美味しいですニコニコ
 


去年は鳥にほぼ全部食べられてしまったので、今年は対策しましたむかつき


明日は出産予定日で、本当だったらもう受診して刺激して欲しいけど、明後日が長女の遠足で、お弁当作ってあげたいので、予定日+1日の27日に受診して、一思いに刺激してもらおうと思いますネガティブ

自然に陣痛来るといいけど〜〜〜〜〜

やーん。。。