長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 4歳 年中

三男 2歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠10ヶ月 出産予定日4/26


今日は大好きなNSTでした!

NSTの間、ぐっすり…zzz

最近常に眠いですふとん1その割に眠りは浅くてモヤモヤする…



NSTの結果、あまり張ってないですね〜

とのことでした。


そうなんです。

最近そんなに張りません…!

一人目、二人目は陣痛促進剤使ったし、5番目まで前駆陣痛もなかったし、、、6番目も内診グリグリでほじくり出された感じだし…

あんまり子宮が収縮しない…?体質なのかな?と個人的に思ってますニコ  


その代わり切迫にもならないのかと…!



赤ちゃんの推定体重は3162gでした!

今まで6人、3250g〜3570gなので、予定日まであと2週間ならそんなもんかなにっこり飛び出すハート



ちなみに性別は聞いてません!

今回は産まれるまでのお楽しみにしていますニコニコ



今日はNSTがあったので、三女を検診に連れて行く事が出来なかったので、パパがお休みとってくれました。


びっくりドンキーでランチチュー

びっくりサイズのカフェオレを半分こしました♡




写真より実物の方が大きく感じる!



今日から小学1年生の給食が開始となり、放課後子ども教室も行けるようになりました!

長女は放課後子ども教室が大嫌いだったのですが、次女と行ってきて!!と、送り出し、今日は楽しかったそうですニコニコ
次女もすっごい楽しかった!!とのことで良かったですチュー飛び出すハート 


保育園は男3人組だけになってしまい、行き渋りすごくなるかな…と構えていましたが意外と、渋々ではありますが問題なく通ってくれていますにっこり飛び出すハート

今月は懇談会、保護者でとっても忙しいです…!!
来月は面談だしね。。。
昇天


今回の妊婦健診代は2000円でした!

累計妊婦健診代は41670+2000=43670円ですニコニコ

6子の時より2万円くらい安い気がする…!!