長女 8歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠10ヶ月


水曜日は妊婦健診でした!

ついに検診が週一ですニコニコ



まだ病院はコロナ対策で付き添いが1名のみなのですが、長女が春休みで家にいるし…

初めて病院に連れて行きました。

(付き添いが長女と三女の2名) 


そしたら楽…!!!お願い

今まで三女抱えて血圧測ったり、狭いトイレに三女と二人で入って検尿したりと大変だったけど、長女に三女とソファーで待っててもらって一人で動けるって楽…!!



最近お姉ちゃん二人が本当にしっかりしてくれて、よく下の子の面倒も見てくれたり、ちょっとなら任せておけるようになったので、本当に助かります!



そして今回は5番目までお世話になった個人病院の先生が検診してくれましたニコニコ



赤ちゃんは約2580g。

多分これより大きい。標準よりやや大きいけど順調です。へその緒が肩に1回巻いてます。



との事でしたニコニコ

リトドリンは前々回の検診以降、飲むの勝手にやめちゃってますが特にお腹の張りも強くなりません。

結局予定日位になるのかな?4/2以降に産まれてくれればいつでもいいけどよだれ




昨日は長女、次女、三男、三女を連れて、ワンオペで串揚げ食べ放題のお店に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



一人で子供これだけ連れて串揚げ食べ放題出来るって、あたしスゴイよだれ飛び出すハート



今日は次女が保育園最後の登園日、そして小学校の入学手続き。

それから長女のお誕生日です!!!


カービィのケーキ作るぞウインク飛び出すハート