長女 7歳 小2 

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠9ヶ月



昨日今日と、トイザらスで春生まれ組のお誕生日プレゼントを買ってきました!!





長女は22インチの自転車
次女はバッティングマシーン、グローブ
長男はパウパトロール アルティメットレスキュービークル
三男はプラレールのパーシー


そして…みんなが好きなおもちゃ買ってもらうのに自分だけ買ってもらえないなんて許せない次男はポケデルゼのリザードンを買ってもらいました…汗うさぎ

そりゃそうなるよね汗うさぎ


パウパトロールのおもちゃ、我が家はパウパトローラー、パウサブマリンと買って、もうおしまいかと思ってたけど、最近テレビアニメで全員チェイスの服になってたり、どんどん新しい乗り物が…ネガティブ

子供達も「あ!!!新しいよ!!!」って、アニメ見てると大興奮で…ヤメて…もう新しいの出さないでネガティブ

って思います魂が抜ける
でも意外としっかりパウパトロールのおもちゃでは遊んでるので、まぁ、いいのかな…