長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠9ヶ月


毎回臨月になると甘いものがムチャクチャ食べたくなりますよだれ


まだ臨月じゃないけど、お腹もよく張るし、下半身の骨は激痛だし、もう気分は臨月ですよだれ



最近ずーっとネットでケーキバイキングを検索してたのです。

でも近所のスイーツバイキング、デカ盛りパフェのお店はコロナで軒並み閉店してしまって…



ケーキ屋さんで1人バイキングしようかな…

なんて妄想しながらずっとケーキを検索して眺める毎日でしたよだれ



先日実母から、お墓参りとお食事でも。と連絡が来たので、昨日、お墓参りして焼肉スエヒロ館に行ってきましたニコニコ飛び出すハート





デザートビュッフェ
大人780円 小学生390円 幼児無料びっくりびっくりびっくり

そしてこのクオリティのデザートよ!!!!!

満たされたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
また行きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


焼肉も美味しいし、デザートも美味しいし。
最近食欲あまりなくて、毎日コーンフレークとリンゴばっか食べてたから食べれるか心配だったけど食べれたニコニコ飛び出すハート
せっかくキープしてた体重が1キロ増えてたよだれ


土曜日は高尾のトリックアート美術館に行きましたニコニコ






ここは定期的に、子供達が忘れた頃に何回か行ってます。


面白いよね〜ニコニコ飛び出すハート