長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳 育休中 


ママ 32歳 妊娠9ヶ月


あ、おひなさま今日片付け忘れちゃったガーンガーンガーン




昨日はちらし寿司とはまぐりのお吸い物と、カニの甲羅グラタン。


お食事中、どうしてひな祭りははまぐりのお吸い物を飲むのかクイズして、ヒントで
将来…?結婚する時に…?って言ったら

次女が、「あぁ電球自分と同じ大きさの…!!」

って、ピッタリってそーゆう意味じゃないから!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次女はいつも斜め上な答えを言ってくれて面白いですチュー


今日は神奈川の座間神社にお雛様を観に行ってきました爆笑



三女、めちゃめちゃ天才。
1歳1ヶ月にしてもう二語文しゃべるし、表情も豊かでめちゃめちゃ可愛いよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんで歯がすごい生えてる。笑
もう14本?もっと?奥歯まで生えてる。笑

我が家では3人ぶりの久々の女の子。
実は産まれる前、産んだ後、久々の女の子、どう可愛がればいいのか。可愛いと思えるのか不安だったけどめちゃくちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



77段の階段に千人のお雛様だって!!
このお雛様の横を歩く行列は大変長〜くなってたので、横を歩くのは諦めましたショボーン



今年は自治会の班長で、今役員会が終わって久しぶりにスマホ持ち込んでゆっくりお風呂タイム♡


あ、ちなみに切迫で安静にするのはもう諦めましたキョロキョロ
出来ない…!!

薬はちゃんと飲んでます!!