長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳 育休中


ママ 32歳 妊娠8ヶ月


インフルエンザで出すのが少し遅くなってしまいましたが、今年もやっとお雛様出しましたニコニコ





毎年毎年、本当にみんなの言うとおり、小さいお雛様にすれば良かった……


と、後悔の嵐…


でもあのときの自分、嬉しかったんだよね。
初めての赤ちゃん。絶対にこの子には何も不自由させないし、何でも1番にこの子の為になることを。

って、すごい気合い入ってたし、
人形屋さんもどこに行こうか色々調べたり。


飾る間、
そんな7年前のことを思い出していました。
なんだかホロリ…ぐすん


子供達が親になって、お雛様買うときには小さいの買った方がいいよ…!ってアドバイスするけど、大きいの買いたい!って言われたらそれでもいいんだな〜面倒だけど、あのときの気持ちは大事だな。
なんて思いましたにっこり


上の子達が日中いなくなって、三女とふたりきり。
インフルエンザ空け、初登園初日の三女のお昼寝が、10時〜14時。
今日は9:20頃〜まだ寝てます凝視
すんごい寝る凝視


家事やって、出しっぱなしになってた雪グッズ片付けて、お雛様出して…本当に助かる〜チューキラキラ


今日はこれから三男の懇談会。
そしてパパは会社の人とお肉食べ行くらしいから、今日のお夕飯はみんなの好きなもの食べるぞ!!


何にしようかな〜〜〜チュー