長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 1歳


ママ 妊娠7ヶ月


去年9月に購入したハイエースが、土曜日ついに納車されましたー爆笑






エスクァイア 8人乗りから
ハイエース 10人乗りへ!



もうバスだね!
すっごく車室が広くなって、かなりストレスフリーになりました!!



お店の人が写真撮ってくれてすぐに素敵な台紙に入れてプレゼントしてくれました!


ちなみにエスクァイア買ったときにはなかったぞキョロキョロ
販売店と担当さんによるのかな?



長男を妊娠中に購入したエスクァイアはそのままトヨタモビリティに下取りに。

まだ3年位な気がしてたけど5年乗ったのかな?
エスクァイアは納車3日後にサイド、リアパネルに渡るデカい傷を付けてしまった前科があるので、今回はかなり慎重に乗りたいと思います凝視