長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 0歳10ヶ月


ママ 32歳 妊娠5ヶ月



今年のクリスマスプレゼント、

もう任天堂スイッチは避けて通れなそう…


するとパパが、サンタさんから個人に渡すよりも、先にスイッチをみんなの分として購入して、欲しいソフトを頼むようにしたほうがいい。


との事で…



ついに我が家にゲームが…!!!





ソフトはマリオパーティとポケモンソードを買いましたにっこり
バイオレット、スカーレットが良かったなぁ…にっこり


土曜日に購入して今のところゲームで争いは起きてません…!


意外とパパが厳しいです!!
自分は永遠にゲームしてるくせに…!
ママの方がもっとやらせてあげたい…!!
と思ってますキョロキョロ


そしてママは日中、三女がお昼寝してる間にゲーム三昧チュー
金銀以来のポケモン♡
すごーい♡めっちゃ進化してる!!もう新しいポケモンが全然分からない!!


毎日3時間位プレイしてて、ジムバッチ全部集めちゃったよだれ飛び出すハート


見守り設定してるから、ママのプレイ状況分かってるからね。ってパパに釘刺されました笑キューン


子供達にももっとハマって欲しくて、
ポケモンやるために早く宿題して!!そんなの後にして!ポケモンのプレイ時間少なくなる!!物申す


長女から
なんでそんなポケモンやらなきゃいけないの〜タラー


って言われたよだれ
でも始めればやっぱハマってるよね〜チュー
楽しいよね〜チュー



とりあえずストーリー早くクリアしてこんな堕落した生活から抜け出さないと…よだれ


パパはパパでゼノブレイドってソフト昨日買ってたわよだれ
子供より親の方がダメだコリャ昇天