長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 4歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 0歳10ヶ月


ママ 妊娠5ヶ月


昨日は長女が振替休日だったので、

アニマルカフェに行ってきました♡








三女はちょっと触りたいけど、ちょっと怖い…
程よい距離感でよく見てました照れ

ちなみに長女もビビり。
触りたい、抱っこしたいという思いはあるけど怖くて出来ない…

ほぼ眺めるだけ。
たまに背中をこっそり触るチュー





そのうち三女は動物よりガチャガチャと猫のおもちゃの方が気になるように。

他の人がおもちゃで猫の気を引こうとしてると三女が寄っていく爆笑

ハイハイでソロソロ近寄って行くから、他のお客さんも

猫だと思ったら赤ちゃんだった!!

って驚いてました笑い泣き



赤ちゃんって本当に犬猫っぽいよねキョロキョロ