長女 7歳 小2

次女 6歳 年長

長男 5歳 年中

次男 3歳 年少

三男 2歳 1歳児クラス

三女 0歳8ヶ月


ママ 31歳 妊娠8w2d


昨日無事に心拍確認でき、予定日は4/26となりました〜!!


我が家の春生まれ率よ…

7人中5人春生まれになる…!



前につわりはまだありませ〜ん!

なんて書いた翌日からガッツリつわり…


気持ち悪い…だるい…

熱がこもる…冷やすと突然の戦慄悪寒…

頭痛…



最悪…一生寝てたい…ネガティブ


でも今回、吐かないことが目標なんで、

どんなにオエエェってえずいても吐いてません!!

かなりヤバイ時もあるけど我慢してます!!



吐くと胃酸がなくなって余計に辛くなるんじゃないかと、過去の行いから思って、試してみてます凝視


昨日相談したら漢方を処方してもらったので、今日もらいに行かなきゃ…




子供達にも昨日報告しましたにっこり

もう物心がついているので、そろそろ妊娠発表するともう赤ちゃんいらないよ!って言われないかとドキドキするんだけど、今回もみんな喜んでくれて良かった…


ホッとしました〜にっこり




うぅ〜気持ち悪いしだるいし頭痛いけど洗濯干すぞー!!!!


オエースタースタースター