長女 6歳

次女 5歳

長男 4歳

次男 2歳

三男 1歳

妊娠 5ヶ月


パパ 38歳 会社員

ママ 30歳 会社員



今日、8月8日は結婚記念日です!

末広がりで縁起がいいから…って決めたけど、こんなに末広がるとは…


って毎年思いますにやり



毎日雨でやんなっちゃいますね〜〜

せっかくじゃぶじゃぶ池の予約をとってたのに雨で行けなくて残念…


昨日、今日と何しようか…ってなって、

買っておいたお粘土で製作




クリップ刺して、釣りができたらな〜って思ってますニコ




みんなでペットボトルゼリー作り。
美味しいし安いしいいじゃん!!
もっと早く作ればよかった!!


先日、パパと長女が通知表良かったご褒美映画デートに行って、パパがついにゲームを買ってきて…



FC home 88って、ファミコンのゲームが88種類内蔵されてて、2000円だったって。

うん。
程よい感じ。笑


今日夕方、雨が止んだのでお散歩&ケーキ買いに行かなきゃなので、ちょっと足を伸ばしてブルーベリー狩りもしてきました。




700gで1500円。
みんなで摘むとあっという間ニコ
食べるのもあっという間ニコ
今日はケーキがあるのでブルーベリーは明日にします。


そして今日のお夕飯とケーキ。





お夕飯は特別でもなんでもなく普段のお夕飯です。
最近普段のお夕飯なのにパーティー感を感じる一人っ子ママですニコ


この7年、大きなトラブルもケンカもなく過ごせて来ましたニコニコ


結婚7年目は銅婚式って言うらしいですね!
銀婚式は25年。金婚式は50年だったかな?


とりあえず銅メダル獲得ですチュー