昨日は、八王子にある子安神社の泣き相撲に行ってきましたニコニコ


誕生月毎に受付時間が違い、4月生まれは午後3時〜。
奇跡的にこの時間だけ雨が止みました‼︎

去年は1時間以上並んだけど、今年は悪天候のおかげか、3、40分並んで順番が来ましたキラキラ

参加費は5000円。
ご祈祷、土鈴、お札などお土産付きOK


{D49C995B-4778-42C3-AFE6-10BF2CF3C9B8}
舞台袖で、戦々恐々…
次はあなたが泣かされるのよニヤリ


{AA0A5FFF-DE59-435A-921F-B0C8CC85D77D}
はっけよーーーい


{558DFEEB-DA57-407D-888E-9CB9D84C2868}
「のこーっ‼︎のこーっ‼︎のこったああぁぁぁぁ‼︎」
行司さんが飛んだり跳ねたり。
全力で泣かせにかかりますガーン
泣かない子は全然泣かない‼︎次女はすぐ泣いたけど、去年長女は粘ったけど最後に泣きました照れ
行司さんも声が枯れてたり、本当に大変そうw

{1875B6E9-A1BF-4330-8CCC-4733AF050529}
ちなみに泣いたら勝ちみたい。
全然泣いてない子いたけど、全員勝ち〜!でした爆笑

{2654023F-97AE-4249-94B1-609214A9A51D}
私の母も連れて。写真撮影用スペースもありますカメラキラキラ


{03E3B006-CDDD-49DE-A5D3-23D06293DA36}
おデコにスタンプピンクハート
次女、お疲れ様でした〜!


{540104E0-E722-434D-8822-23E38E20D2B9}
お土産の土鈴はおトイレの窓際に…ダメかな?
長女のと併せて2つになりました!
来年は3つに。再来年は…ガーン
最終的に何個まで増えるか楽しみです照れラブラブ