ドラレコ、オーディオ取付 | サダム~の独り言

サダム~の独り言

文章下手で、趣味の事しかブログに書きませんが良かったら目を通して下さい。

サンバートラックのドライブレコーダーとカーオーディオの調子が悪くなっていたので新調しました。 






 ドラレコは常時録画にしてても録画されてなくSDカードを新調しても改善無し、吸盤タイプだったので走行中にドラレコが落ちたりしてました😅 






 オーディオはUSBの時だけ片方音が鳴らず、かなり前のモデルを使用していたので仕方ないです😅






 以前のドラレコはシュガーソケットから電源を取ってましたが、オーディオと同じ配線から電源を取るようにして不要になったシュガーソケットはUSBでの充電出来るように増設しました😊