放置マニア
既に半年経過しました…が?
3月のツーリングも震災自粛により延期になりました
先月、車検し…かなり無理矢理度高い物になりましたが
なんせ車高は(下がりマフラー)ノーマルより高かったり…排ガスも25万キロ車のオマケしてもらったと予想
なんせ、ISCV手遅れ交換の為にECU逝ってるので(-.-;)
車検前に一応EFIヒューズにてリセットしてますがね
もうリセットしても無理状態です(*_*)
あ、最近の話で…
補助灯をツインにしました
純正フォグを5年振りに戻しラリー用IPFとのツインで
以前、同じくIPFスーパーラリーH4付けてたので配線は流用自作です
その配線使ってる(カプラーも細い純正でなく補修用に交換)ので同時点灯しないようにしてます
フォグの配光範囲は対向車迷惑な外全開で( ̄∀ ̄)
IPFのはドライビングなので真っ直ぐに範囲変えました。
因みにヘッド含め全てIPFの140w相当のバルブ使用してます(^。^;)
あと、何故IPFかは…以前はPIAA含め色々なメーカー使ってましたが、耐久性や明るさでIPFに落ち着いてるって事です(^_^)v
IPFは群馬県(高崎)なのでラリー含め土系競技じゃ名が知れてましたしね

3月のツーリングも震災自粛により延期になりました
先月、車検し…かなり無理矢理度高い物になりましたが

なんせ車高は(下がりマフラー)ノーマルより高かったり…排ガスも25万キロ車のオマケしてもらったと予想

なんせ、ISCV手遅れ交換の為にECU逝ってるので(-.-;)
車検前に一応EFIヒューズにてリセットしてますがね
もうリセットしても無理状態です(*_*)
あ、最近の話で…
補助灯をツインにしました
純正フォグを5年振りに戻しラリー用IPFとのツインで

以前、同じくIPFスーパーラリーH4付けてたので配線は流用自作です

その配線使ってる(カプラーも細い純正でなく補修用に交換)ので同時点灯しないようにしてます
フォグの配光範囲は対向車迷惑な外全開で( ̄∀ ̄)
IPFのはドライビングなので真っ直ぐに範囲変えました。
因みにヘッド含め全てIPFの140w相当のバルブ使用してます(^。^;)
あと、何故IPFかは…以前はPIAA含め色々なメーカー使ってましたが、耐久性や明るさでIPFに落ち着いてるって事です(^_^)v
IPFは群馬県(高崎)なのでラリー含め土系競技じゃ名が知れてましたしね