久しぶりのアメブロ


Facebookには投稿してました😅


もう、こちらに書くことは無いのかな‥なんて思ってて放置してましたが




東日本大震災をはじめ‥あの頃のガムシャラだった自分の記録は消したくないと🤔



退会もしなかった





今回




改めてこちらに投稿しようと思ったのは


なんて言うか‥



「再出発」‥?🤔


ちょっと違うけど、でもそんな感じでもある



そんな大層なことでも無いけど



今の生活にも


少なからず、思うことも有り



どうか



有意義な生活が出来ますように


自分をしっかり見て行きたいなと‥



そんな事を言いつつ




再出発一発目の投稿は



イクラの醤油漬け😅


昨年、初めて自分で作ってみて、とても美味しく出来たので‥今年も🤭

昨日作って、今朝味見
ちょっと早いけど、我慢できませんでした🤤


熱々のご飯で頂き
今回も、大成功です!

この時期の旬のモノって沢山ありますが

生のイクラで作る醤油漬けも

出会えて嬉しい一品🤤

季節の旬を味わえるって嬉しい🥰