先日、嫁さんとキャンプに行きました。



涼しくなってきて、虫も少なくなってきたので…虫が苦手な嫁さんもキャンプしてみたくなったようです🙂


場所は岩木山にあるキャンプ場



平日なので空いてました😊



タープの片方をあえて高くして視界を広げる張り方をして


…温泉にも入り
なんてやってたら、普段は飲まない嫁さんも、この雰囲気に思わず



「私も飲む」と🤭


嫁さんとの初キャンプで乾杯🥰

勿論バーベキュー😋



静かで穏やかな夜


夜も深まり、星も沢山見える絶好の天気


岩木山の方も…ちと、トイレの灯りが邪魔したな😅

夜中にも目が覚めて暫し星空を眺め


目覚めは朝靄の幻想的な景色


朝ご飯は簡単に

缶詰めとインスタントの味噌汁でしたが
キャンプでの朝ご飯も格別で

嫁さんも「美味しい美味しい」と…



無事に終えた二人のキャンプ



嫁さんからも


「また行きたい!」の言葉を頂きました!🤗