え〜…

朝に投稿したブログ



文章めちゃくちゃだったので、大幅に修正しました…
m(__)m



今日も朝から社宅の外壁工事




ホントは家の事したかったけど



たまらず外へ…



昨日…または普段からの




散歩の疲れが残ってはいましたが



外に出たとは言え



行く場所もなく




結局散歩ニヤリ




ランニングと、書いてますが…散歩です口笛



昨日もでしたが

今日も気温は上がり




散歩と言えども汗だくに…


で…また



昨日と同じ海に






って言うか、今日は初めからそのつもりで



スタート、ゴールをこの海にしたニコニコ



昨日は足だけでしたが…




今日は…
ニヤリ


ザブザブと…てへぺろ

岩に腰掛け
暫しこのまま


勿論スマホは防水ケースに入れてます



って位


初めからこうするつもりで準備してきましたウインク


なので着替えも…



スマホを海の中に入れて撮影





あ〜…気持ち良かった!爆笑




今日は母の日



後でお寿司
お供えしますニコニコ