おはようございます(*^^*)

昨日、愚痴に近いブログ書いてしまいました…

仕事の事、職場の事は書かないようにしてたんですが…

…今後

忘れないよう

書き残しました


さて、今日は三連休最後の日

嫁さんも休みなので朝寝坊

俺はと言うと


基本的に目が覚める時間は

仕事の日でも休みの日でも変わらず


膝も徐々に安定してきたし


嫁さんが寝てる間に

朝ごはん作り
(*^.^*)


普段は嫁さんがご飯作りしてくれてますが


俺が休みで、嫁さんが仕事だったら
俺が晩御飯作りする


今日みたいに二人とも休みだったら
…まぁ、どっちかが作る

お互いが仕事だったら
先に帰宅した方が晩御飯作りする


…って感じで

何となく出来た決まり


特に俺が怪我してから

何も出来ないから


嫁さんに負担かけてきたし


それなりに動けるようになった最近


今朝は


目が覚めて

朝飯…作りたい!

って、衝動に…


なんて言いながら…


ガサゴソやってたら


嫁さん…起きちゃった
( ̄▽ ̄;)


嫁さんに写メ撮られながら作ったのは


この前初めて作って、美味しく出来たブリトー


中身は


ハム&チーズと

冷蔵庫の中にあった残りものの

ツナとゴーヤのチャンプルー、そして長ネギの甘辛炒めを薄焼き玉子



「うーん…美味しい~!」と嫁さん
ナイフとフォーク用意したのに…そのままガツガツと

…まぁ、ブリトーだから手でいいんですけどね
( ̄▽ ̄;)


三連休最後の日


嫁さんとゆっくり過ごします