お疲れ様ですm(__)m


8月7日


今日から夏季休暇に入りました



今年の休暇は


勤務の都合で



2回に分けて取得すると言う、変則的な…



1回目の休暇…ですが


…予定



全く無し!( ̄▽ ̄)



…嫁さんも働き出したし



俺だけどっか行くわけにも行かないし




まぁ…別にいいけど( ̄▽ ̄)



暑いし…家でぐったりして過ごしますさっ!
( ̄▽ ̄)



とか言って


昨年の夏季休暇も…何処にも行かなかったな


最近の我が家ですが…


まぁ…変わらず食欲も旺盛で


この前注文した美味しいこんにゃくを使った炒め物とか

この前作ったジェノベーゼソース(もどき)を使った料理(鶏ハムにフレッシュトマトとジェノベーゼソース乗せただけ)とか

トマトカレーそばとか

某料理漫画に出てた、揚げ出し豆腐ならぬ片栗粉をまぶした豆腐を揚げただけの「あげっぱなし」とか…(水抜きに失敗して豆腐崩れました)


外食に沖縄そば食べたり


昨年ダイエットした成果は


どっかに行っちゃいまして…
( ̄▽ ̄;)


これではいかん!…と


夕方、嫁さんとウォーキングしてみたものの…

夕方でも暑くて…

そのまま

居酒屋行っちゃった( ̄▽ ̄;)


…ダイエット?





無理だね( ̄▽ ̄)=3


ちなみに今晩も嫁さんと飲みに行きま~す!


俺が今日

嫁さんが明日


誕生日なので

二人で誕生日のお祝いで~す!
o(^-^o)(o^-^)o