お疲れ様ですm(__)m

台風7号の影響で、こちらは猛烈な雨風でしたが…
とりあえず島を過ぎました…

…依然として強い風は吹いてますが

先ほど無事帰宅


とりあえず台風の被害はありませんでしたが…


おそらく、島のスーパーは


物資や食料を運ぶ船が欠航したため


品薄状態でしょう


まぁ…それを見越して、台風接近に伴い

必要な物は買っておいてるんですがね




さて



台風接近前の金曜、土曜日ですが





2日続けて外食しちゃいました



初めて入る、海鮮物が得意なお店に…

海鮮丼800円とリーズナブルなのをはじめ(*^^*)

イカフライと、海鮮ではありませんが…かき揚げと鶏の唐揚げ

俺はご飯食べずにお刺身で

初めて入ったけど、他の常連さんも気さくで…
美味しくて、入りやすいお店でした(*^^*)

次の日


俺は以前作った
エビのビスク作り


これまた美味しく出来た(*^^*)

その前に


朝からおにぎらずを作って

まだ荒れる前の海を見ながら

…最近、食べる姿を撮られる嫁さんです
( ̄▽ ̄)


その夜


また


お気に入りのお店で

何てことない昔ながらの中華料理屋さんですが…



居酒屋ばりに長居して


お店の人と楽しく会話して


〆のラーメンも食べて…
身も心も大満足
(о´∀`о)


日曜日ですが


俺が以前拾い集めていた貝殻でフォトフレーム作ったのに刺激を受けた嫁さん

嫁さんもやってみたいと…


一作目

そしてレベルアップした二作目

ハンドメイド


やるほどに上達する


自分で拾い集めてた貝殻で

100均のフォトフレームを可愛くグレードアップさせるってのは


面倒臭がりな嫁さんもハマったらしく



これから二人で作るのも楽しみです(*^^*)