1週間お疲れ様でしたm(__)m


最近、我が家のトイレ…ウォシュレットが壊れました(T▽T)


まぁ…10年位使ってたし


急きょ、ネットで購入し…


夕方、帰宅後に取り付けました


…仕方ないけど


予定外の出費(;´∀`)



そして最近



職場で健康診断



血圧



…高い( TДT)


心当たりは…色々



昨年




頑張ってダイエットしたのに…



また増えた最近


体重増加に伴い



血圧も…


…これは



血圧以外にも


血液検査の結果は


…色々ひっかかるでしょう




また…ダイエットだな




てな訳で晩酌無しで



海で拾い集めていた貝殻を使って


100均のフォトフレームにグルーガンで…
オリジナルフォトフレーム作った


立てるとこう…

初めてにしては、上手く出来た…かな?

何気に楽しかったし

また貝殻拾いに行かなきゃ(*^^*)