おはようございます!


昨日、嫁さんが無事に青森県は弘前市から帰って来ました!(*≧∀≦*)


一昨日、青森から羽田→那覇と移動して、那覇市で一泊

昨日の朝、フェリーにて7時間半

午後2時過ぎ


俺はその1時間以上前から港で待機
昨日はとっても暑かった(; ̄ー ̄A


同じように船を待つ人達が結構いました

そして見えてきた船に…ワクワク

早くこーい(о´∀`о)

嫁さん…寝過ごしたりしないよな
…なんて、最後まで心配したり(; ̄▽ ̄A


なんて中、まもなく…

こちらも準備OK!

ワクワクしながら降りてくる人を見てると…


嫁さん、いた~!( 〃▽〃)
…良かった~!


…長旅



ホントお疲れ様でした~!
(*≧∀≦*)



手をブンブン降って「お帰り~!」と、嫁さんを迎え


ハグしたい位だったけど…暑かったのでやめましたが…


ともあれ、嫁さん1人での…長旅


無事に帰って来てくれて


メッチャ嬉しいし、ホッとしました…
(о´∀`о)



その夜は


刺身は買ってきたけど

嫁さんの希望してた、もずく入りのポテトサラダに
バッチリ味の染みたおでんとピクルス



豚足が苦手な嫁さんは代わりに鶏肉

「お帰り~!」「お疲れ様でした~!」と乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)


「かぁ~!美味い!」と…相変わらずいいリアクションしてくれて
やっぱり二人でいるとメッチャ楽しい!
(T▽T)

…また、ずっと一緒だよ~!(*≧∀≦*)