夕方無事に沖縄への出張を終えて帰宅しました
m(__)m


嫁さんの方は無事に

2月の28日に地元、弘前市の実家に到着し

翌日、3月1日


亡くなったオバチャンの葬儀、火葬に間に合いました…



良かった


無事に、お別れ出来たんだ…


お義母さんからも、昨夜、お礼のメールが来たし

旦那として、少しは考えてあげられたかな…



嫁さんは暫く実家に残ります


四十九日を終えて、少しゆっくり過ごしてから帰ればいい…


帰って来るのは4月の下旬


亡くなったオバチャンが安心して旅立てるよう…しっかりと見送ってから


落ち着いて帰って来い…と


4月の下旬…


…春だな



嫁さん一人を遥々帰省させるのは不安だったけど…


嫁さんも今回、頑張った


俺は暫く


(バツイチで)独身だった頃を思い出しながら


…一人主夫生活!



しっかり主夫して


嫁さんを待とう!



春が来るのを待とう!



帰宅して洗濯二回しながら作ったのは


作り置きのキャベツと豆腐、ツナ缶のナムルともずくのポテトサラダ

身体もだけど


内臓も疲れてるので…今夜はこれで軽めの晩酌です。(^_^)v