お疲れ様です(^^)

早いもので8月も終わり…



もちろんこちらはまだまだ暑いです…




そんな中で




嫁さんの故郷、青森県弘前市の友達が



嶽きみを送ってくれました(о´∀`о)
岩木山にある嶽温泉付近で採れるこのとうもろこしはとっても甘くて美味しくて…


生のままで一粒食べてみたけど、生でもとても甘かった(*≧∀≦*)



ダイエット中なので、ちょっとだけ…
遥々遠くから…嬉しい夏の味覚でした
(о´∀`о)


8月のダイエットの最終結果は
70.3kg




夜勤明けの本日も、ウォーキングを約20kmし…
8月の走行(ウォーキング)距離は339kmを越えました。



先月のダイエット開始から、16kg以上減らすことに成功p(^-^)q



思いの外順調、と言うか、早いペースで減らしてまして…



当初の考えでは…この70kgが目標だったのですが





…やめどきが分からなくなってきました
( ̄▽ ̄;)



とりあえず、もう1ヶ月は意識して行きますがね…f(^^;