お疲れ様ですm(__)m


先月の10日から始めたダイエット



開始時は…恥ずかしながら86.6kg


転勤族の俺ですが

実は

俺は



転勤する度に




毎度、10kg以上のダイエットを…それぞれの職場でしています( ̄▽ ̄;)



なにぶん…食べて飲むのが好きなので
m(__)m




無理はしない…けど、毎日継続する

それが俺のダイエット




なんて言いつつ

若い頃、4ヶ月半で24kg以上痩せた際も

始めの1ヶ月、次の1ヶ月と…それぞれ7kgずつ体重が減り


「周囲から(落とすペースが)早すぎだ」と心配されたりもしましたが…


その時も



3食はキチンと食べ

焦らずゆっくりとジョギング


ジョギングも、段階的に距離を伸ばして

24kgのダイエットに成功した訳ですが…




40歳を過ぎた今回のダイエットは…


基礎代謝も落ちてるだろうし



若い頃のようには減量出来ないだろうと思ってました…

 


実際、ジョギングではなく、ウォーキングと言うか…散歩だし




8月に入り、俺と嫁さんの誕生日とか、町の夏祭りを口実に…

お酒を飲んだりも



それでも毎日歩き続け
本日の体重計測は


72.8kg


俺の標準体重と言えるライン、74kgは切りました



7月10日から初めて3週間で80kgを切り



8月に…何だかんだで1週間に1度は飲酒したけど


標準体重に…
(о´∀`о)



24kg減らした昔のダイエットよりも早いペース


今回のダイエットは

早くて2ヶ月

順調に減らして…3ヶ月位を考えてましたが

1ヶ月で10kg


そして現在約14kg減



けど…これは標準体重レベルに入ったばかり


油断すれば即、肥満と言われる範囲に戻る


引き続き…暫くは続きます




若い頃のように、ジョギングではないけど


毎日…欠かさず歩き

8月に入り、今日現在、8月だけで約300km

…ほとんど歩き


若い頃24kg痩せた際、1番走った時でも
月に240km位だったのを覚えてるから



無理に走らない分、距離を長く歩いた結果です(^^)







ラーメン




回らない寿司





串揚げ




焼き肉





自分で作ったサンドイッチやお好み焼き





早く食べたい!
(T▽T)




そんな妄想が続く毎日です
( TДT)