お疲れ様ですm(__)m


ネットで住んでる町の天気を調べたら…



気温は勿論ですが、体感温度が信じられない数値( ̄▽ ̄;)

さすが南国の島



南国と言えば


最近、親戚にマンゴーを送ったりしましたが…

マンゴー農家さんから


キズがあったり、痛みがあって売り物にならないからと…


タダで貰いました(*≧∀≦*)
キズや痛みがあろうと味は変わらず美味!



…食べきれないので


ダイエット中の空腹時に食べようと



寒天で固めました(о´∀`о)

さて


猛烈な暑さですが…



釣りには行ってます…



全然釣れない日々でしたが…



本日、やっと…


久しぶりに…



釣れました(ノ´∀`*)

魚も南国チック


…でも


なんて名前の魚なのか分かりません
(/ー ̄;)



どう調理すれば美味しく頂けるのかも分からず…


とりあえず刺身に…


以前釣って、冷凍してた石ミーバイも


刺身に…




素人仕事だから、見た目の良くない刺身になりましたが…


右が石ミーバイで左が今日釣った名前の分からない魚
昆布締めじゃないけど、裏ワザで昆布だしの粉を振り掛けて…

余分な水分と昆布の風味も効かせて


美味しかった
(о´∀`о)



南国を舌でも感じております
( v^-゜)♪



…勿論ダイエット中ですが
( ̄▽ ̄)