先ほどのブログでエアコンを買い換えた事を書きましたが…


昨夜は暑い家の中に居るのも嫌だったので…




久しぶりに嫁さんと居酒屋さんへ(^-^)

空腹と暑さで、食とビールが進みました
( ̄▽ ̄)


あ、それからお店のママさんにパッションフルーツを食べさせて貰いましたが
物凄く良い香りと爽やかな酸味、甘みでとっても美味でした(о´∀`о)



お店を出て、家まで歩いて帰りましたが…



このお店だけじゃなく、この町の小さな飲み屋街は歩いて行けます(^-^)


まぁ、飲み屋街と言ってもホント小さな…です




石巻や弘前の飲み屋街が懐かしく感じたりもします…


こちらでも



行き付けのお店…見つけたいな






さて




嫁さんとの飲みは一次会で終わり



帰宅後は水のシャワーで身体を洗って




家中の窓を開けて就寝




早く寝たため




今朝は3時半に目が覚め


二度寝しようとしても、しっかり目が覚めてしまい…



俺はどうも決まった時間しか寝れないタイプらしいです…


嫁さんは早く寝ようと、そうで無かろうと…寝てて良いならいつまでも寝てるタイプで




2度寝が出来ず、目が覚めた俺は



早々に起きて、6時前に釣りに…



狙うはイカですが…



見えたイカは



小っさ!( ̄▽ ̄;)
8ぴき位まとまっていましたが…小さすぎて





代わりにこんなんが釣れました( ̄▽ ̄;)
イシミーバイ


…結局、イシミーバイだけ



肝心のイカは小さかったし




またそのうち…




さて




帰宅すると



嫁さんは勿論起きてて



汗だくで洗濯をしてました…




これは…家には居られない




ってな訳で




久しぶりにシュノーケリングに誘いまして




海水…ぬるい!( ̄▽ ̄;)



なので入りやすく



今日は若干濁り気味でしたが、それでも綺麗かな…


やたら寄って来る魚もいたし(о´∀`о)









今日は海を堪能しました(ノ´∀`*)