明けましておめでとうございます(*^^*)



新たな1年の幕開け




皆様にとって素晴らしい1年となりますようにm(__)m





我が家の大晦日の年越し蕎麦ですが…




嫁さんが作って、残ってた味噌汁とカレーがありまして…

味噌の蕎麦…ダメじゃないけど
( ̄▽ ̄;)



なら…



カレー蕎麦……は有るけど



大晦日の年越し





大晦日…




おおみそか



これだ!
( ̄▽ ̄)b






味噌汁とカレー、両方…そしてだし汁で





大晦日だけに



晦日(味噌カレー)蕎麦

と…





昨年は



嫁さんが作った料理をリメイクするのが多かった1年だったなと…



我ながら思います






昨日、嫁さんは22時過ぎには布団に入り…





俺はしっかり紅白を観て





寝たのは年のあけた0時半







そして起きたのは朝方5時15分




仕事の時と同じ時間に…






今日は嫁さんと初日の出を見に行く!
("⌒∇⌒")




と、張り切って起きまして





その前に、雑煮の仕込みをして…パタパタと





…と、一方嫁さんは





まだ寝てる
( ̄▽ ̄;)






嫁さんが俺の物音で起きたのは5時45分




…嫁さんは良く寝ます
( ̄▽ ̄)





嫁さんもパタパタと仕度をして…





俺も雑煮の仕込みが出来たら直ぐ準備をし…






まだ暗い道を二人で歩く





昨年も初日の出を見た日和山は歩いて30分かからないから…




早朝の散歩って感じで




やっぱり日和山は沢山の人で賑わってて…



日の出はまだ…



まだ…って言うか





雲で…これは見られないかな



大分陽の光が射し込んではいますが…




今年は残念ながら…






…これが精一杯f(^_^;





帰宅後、出店で買った大判焼きで小腹を満たし





日の出のような大判焼きに…今年も二人で初詣に行けた事にホッとしてると



猫屋敷の従姉の姉さんから、あけおめのラインが来ました…




「我が家の元旦」だそうです…


今年も猫屋敷は野良猫達で賑やかそうです…( ̄▽ ̄;)






そして今年の雑煮



昨年は、イクラを乗せましたが



イクラ…高かったから





ってな感じで



せっかくの正月にケチった感はありますが…




安くても美味しく





今年も美味しく過ごします
("⌒∇⌒")





いや…





食いモンで締めるつもりは無かったけど…( ̄▽ ̄;)






今年も嫁さんと二人で






新しい経験も






二人で共に




乗り越えて行きたいと思います










今年もどうぞ宜しくお願いします
m(__)m