先程昨日の地震についてのブログを書きましたが

 

 

話はガラッと変わってご飯ものに...(^-^)

 

 

本日は俺は休みで嫁さんが夕方まで仕事

 

 

 

 

なので晩飯は俺が作りましたm(_ _)m

 

 

 

一品目は

 

 

 

 

納豆オムレツ( ̄▽ ̄)

嫁さんと居酒屋に行った時に見つけたメニューで、嫁さんがハマっていた一品

 

 

 

何の事はない...見た通りの料理です

(๑≧౪≦)

 

 

 

納豆にネギ...めんつゆにカラシ、それにちょいとオイスターソースを入れて混ぜ

 

 

 

あとは玉子焼きで巻いた...

 

 

 

 

何気ないB級な居酒屋メニューですが

 

 

 

家で手軽に作れるってのがポイント高いです

(^-^)

 

 

 

ちなみに俺は

 

 

 

最近健康を考えて

 

 

 

晩酌は週末位にと...控えてます

m(_ _)m