お疲れ様です(*^^*)



最近はハードな時期でした



まぁ、土日は休みでしたが




夜中に帰宅する日も続いたりなんかして…



どうにかその山場は超え



金曜日の夜は、久しぶりに布団で爆睡したなと…



昨日、土曜日は…



疲れを取るためにも、近場で買い物して早々に帰宅し…




たっぷり寝たのにやはり疲れは溜まっていたのか…昼寝



起きたら夕方



体が重い



朝起きたときはそう感じなかったのに



何て言うか…疲れが表面に出たって感じ
( ̄▽ ̄;)




ともあれ、無理して遠出とかしなくて良かったです(*^^*)


さて


夕方目が覚めたら嫁さんが晩飯を作ってました




日中、嫁さんと買い物しながら



「晩飯はそれぞれ好きな鍋にしよう」と俺が提案してまして…



材料は、冷蔵庫の中の特に珍しくもないものでしたが…




一足先に嫁さんが作っていたのは

イタリアンな鍋("⌒∇⌒")


成る程…そう来ましたか


ならば俺は…


味噌カレー鍋

鍋に残っていた野菜たっぷりの味噌汁をベースに、カレーとめんつゆを入れ




チーズは…嫁さんのを真似っこ
( ̄▽ ̄)


それぞれ一人用の鍋



俺のには、ヘルシーに鶏肉やこんにゃくが入ってます

めんつゆの出汁と味噌とカレー

それに溶けたチーズが合わさって


美味しかったです(*^^*)



鍋と言えば1つの鍋をつつきあうのが楽しかったりするものですが…


種類の違う小さな鍋をシェアして食べるのも楽しいものです(о´∀`о)





と言いつつ、嫁さんは途中から自分のを1人で食べてましたが…
( ̄▽ ̄;)


嫁さんのイタリアンな鍋もとっても美味しい鍋でした(*^^*)




…色んなアイデアを出して、オリジナルな鍋




これは楽しいかも
("⌒∇⌒")