お疲れ様です(*^^*)


昨日に引き続き、朝にサンドイッチ…中身は


いちじくのコンポートにチーズを挟んでみた以外は全く同じです( ̄▽ ̄;)



今日は特に出かけると言えば、近場に買い物位な予定でしたが…




出発直前に思い付いたのは




岩手県、一関の川下り



猊鼻渓に行こう!
o(^o^)o





前に、猊鼻渓にドライブで行ったけど、川下りはしなかった…





もしかしたら、紅葉がメッチャ綺麗かも…




急な思いつきに振り回される嫁さん…



若干不機嫌になりつつも




急いで防寒対策





思いつきな俺は




Tシャツにパーカーと言う




今の時季には合わない格好のまま…









到着した猊鼻渓





舟乗り場にて…


…寒くて




舟を待つ間に、車の中にあるブランケットを取りに戻ったりして…




予想外に寒かった( ̄▽ ̄;)





思いつきでのお出かけ




楽しくもあったりするけど






俺の悪い癖ですm(__)m




嫁さんに





「これからは気を付けてね」と…




はい…m(__)m





でも





川下りは楽しかったです(*^^*)





舟と一緒についてくる鴨たち




残念ながら、紅葉は先週が見頃だったとか…




岩場にある賽銭箱

頑張ってお賽銭投げる人が何名かいましたが…入ったかは分かりませんでした
( ̄▽ ̄)



上流の船着き場に到着

やっぱり寒かったけど…



船頭さんのトークも楽しかったな
(о´∀`о)




歩いて奥まで…







奥に見えたのは




石を投げる人達


石が穴に入ると願いが叶うとかで…



その石は




五玉で百円

願いに関する文字が刻まれてます




俺の願い…






宝くじ当たるように…




とか思ったけど…



冗談抜きのホントの願いは…





嫁さんと…ずっと健康で


一緒にいられますように…です




俺の前に嫁さんが挑戦

入らない( ̄▽ ̄;)




何故か知らないオバチャンに応援され…

なんと…最後の一投で、見事入りました!
(о´∀`о)



そして俺の番

コントロールには割りと自信あるんですが、4つ…惜しくも外れ

最後の一投で




俺も、見事入りました("⌒∇⌒")




神聖な場所なのに…嫁さんとハイタッチ






俺の願い…



叶いますように



石が穴に入ると、認定証が貰えるんですね…

二人で一投ずつ…







ちなみに嫁さんの願いは…




「金運授かりますように」とのことでした…( ̄▽ ̄;)






帰りは船頭さんの民謡を聴きながら…

静かな渓谷に船頭さんの歌声が響く…



凄く趣あって…素敵でした(*^^*)




思いつきでのお出かけ




嫁さんも




寒がりつつも、楽しんでくれ…





舟を降りた後のカレーうどんがメッチャ旨かったです(*^^*)