お疲れ様です(*^^*)


またも期間の空いたブログ更新となりましたが…




週末は相変わらず


のんびりと…




こちらは先週末のサンドイッチ




そして道の駅へ…



帰宅後は、ミートソースを作ったり




お好み焼きを作ったり



で、飯野川で行われた産業祭りにも行って





試食…美味しかったです(о´∀`о)



野菜も売ってて



嫁さんも…




…重たかった( ̄▽ ̄;)

とまぁ…そんな先週末でした





そして




11月3日の祝日



嫁さんと散歩の途中




駅前の、復興商店街が…

先月をもって終了したのを…初めて知りました





震災後、身を寄せ合って続いた商店街



それぞれ新たな店舗を設けたのかな…





お疲れ様でした…お世話になりました




復興商店街を卒業して、新たな店を…



それはきっと、おめでとうと言うところなのかな…



けど…ちょっと寂しくも感じたり



ってのは…我が儘か



少しずつ




時間とともに街が変わる




昨日の夜も散歩に出て




日が沈み



夜空が広がろうとする空に綺麗な月が出てました…(スマホではこれが限界でしたが)




みるみる夜が濃くなり

漫画館も綺麗でした



今朝も早起きして



明るくなった頃を見計らって散歩




ちなみに嫁さんはまだ寝てましたので、一人です




夜も綺麗だけど

爽やかな朝





久しぶりに日和山に登り



門脇方面も…


石巻駅も…

この先



懐かしさと…新しさと



何年後…何十年後




昔…今と





変わって行くのだろうな




寝坊助の嫁さんに見せたい猫たち



暖かな朝だったので、猫も気持ち良さそう


帰宅後、起きてた嫁さんは掃除機をかけた後で



カウンター越しに休憩してる嫁さんの前で、またサンドイッチ作り


今日はおにぎらずも一つ…



…作りすぎ( ̄∇ ̄;)ゞ



そして、先週に続き、米山の道の駅へ



野菜の値段が高騰してるなか



道の駅はホント有難いです(о´∀`о)






沢山買って




本日の晩御飯は、嫁さんのリクエストにより



チーズフォンデュ




平日は嫁さんが家事炊事、しっかりやってくれてるので…


すっかり週末のご飯は俺になりました
(⌒‐⌒)



チーズ…沢山用意したのに


足りないくらい…沢山食べまして




先週のお好み焼きといい…





ホント温かいのが美味しく感じる季節になりましたね…
(*´ω`*)