お疲れ様です(*^^*)




どうも金曜日の夕方から




鼻や喉の調子が悪くて



昨日、病院に行ってきました



喉からきた風邪のようで…





思い起こせば、去年の今頃もマスクのお世話になってたな…





夏が終わり秋を迎える




季節の変わり目は




どうも俺には苦手な時期らしいです…





帰宅したら、いつもうがい薬でうがいしてるのにな…(´д`|||)




でも、早めに病院に行き、薬を飲んで早く就寝したので…



今朝は、鼻と喉はまぁ…やっぱり風邪の症状ですが




スッキリ目覚めて…




嫁さんを誘い





鬼首の間欠泉を見に(*^^*)



吹き上がる温泉に見とれてベストショットを逃しましたが…( ̄▽ ̄;)

間欠泉…久しぶりに見て



自然って凄いな…なんて感じたり


温泉の滝もあり

水しぶきならぬお湯しぶきが…




嫁さんの肌と…風邪引いてる俺の喉に優しくて








…この場で暫く温泉の湯気を浴びてました
( ̄▽ ̄)


温泉玉子を作ってる人も…( ̄▽ ̄)




道の駅にドライブついでに足をのばして向かった間欠泉でした





さて帰宅後



嫁さんが晩飯の一品を作ってる間に作った





ピアス(*^^*)



以前のブログに載せた、嫁さんの誕生日プレゼントのペンダントヘッド

これと同じように…




秋にピッタリな色に



喜んでくれました("⌒∇⌒")




嫁さんが晩飯のオカズを作り終え




俺と台所を交代



今朝、出かける時にサンドイッチを作ったんですが…


そのときに冷蔵庫の中で見つけた


鯖ダシの中華そば(後で写メ撮ったものです…)



賞味期限がスレスレ…



そのままでも上手いけど




手を加え




餡掛けかた焼きそばに…(かなり具沢山になりました)


「焼きそば」と言うけど…


油で揚げてるんですがね…
( ̄▽ ̄)




こういうのを初めて食べる嫁さんにも大好評で…



我が家のメニューに追加となりそうです
v(・∀・*)






ってな感じで



風邪ひいたとか言いながら




なんだかんだで色々やった1日でした
( ̄▽ ̄)