お疲れ様です(*^^*)


24時間勤務明けの今日ですが、無事に石巻に到着しました
(*^^*)



昨日までとはうって変わり天候に恵まれ…
(岩手山サービスエリアにて)



運転も楽々で助かりました
♪ヽ(´▽`)/



けどやっぱり勤務明け…



強烈に眠気に見舞われたので…サービスエリアでちょい寝したりして



ともあれさっき宿に入りまして…



早々に風呂で温まり



ゴロゴロ中です…
("⌒∇⌒")



素泊まりなので夜は外に飯食べに出ますがね…




さて


石巻に帰省と言えば



以前から俺のブログを読んでくれてる方ならご存じの…


猫屋敷化した家に住む従姉の姉さん&オバチャン



宿に着く前に、一年ぶりに顔を出してきまして



車を停めて、家までの上り坂を上がって行くと…



…いるいる
( ̄▽ ̄;)



野良猫たち








去年来たときよりも、新たな顔も増え…





殆どは蜘蛛の子(猫の子?)を散らすかの如く、近づくと逃げちゃいますが…



それでも



昔からいる大御所的な猫たち(トラ、銀、伝助など)は俺でも撫でさせてくれたし…







何より、他の猫たちも


大好きなオバチャンや姉さんが気になる様子で…



玄関に集まる( ̄▽ ̄;)







今回は11匹…



朝は14匹来たと



因みに集まった最高記録は24匹だとか…
( ̄▽ ̄;)





野良猫だから一匹ずつ写メなんて撮らせてくれませんが…






姉さんやオバチャンが気になるものの…見たことない俺が家の中にいるもんだから



とっても恨めしく見られてる気が…
(/ー ̄;)






ともあれ




この猫の群れを見るだけでも、この家に来る甲斐があります
( ̄▽ ̄;)




満足満足(///ω///)♪