誕生日の今日‥

いつもと変わらず弁当作りを‥


お盆休みも目前なので、なるべく冷凍庫を空にしなきゃ‥


そう思ったものの、幾つか食材を買いに出た‥


‥のが間違いで
(-_-;)


食材買ったものの‥うっかり弁当作りに使うのを忘れたり、作る予定のモンを作り忘れたり


‥バカだなぁ
(-_-;)


先に言っておきます‥


明日の弁当はほぼ豚肉ばかりです‥
(-_-;)


ホタテフライや残って食材で天ぷらとかにするつもりが‥


全然使わず‥



今晩は明日の弁当の残り等で一人誕生日と思ってましたが‥ 無糖から微糖になるよ‥-110807_1835~01.jpg


‥追加で



今日の晩酌です‥


明日の弁当のオカズの残り
無糖から微糖になるよ‥-110807_1747~02.jpg


シーフードグラタン 無糖から微糖になるよ‥-110807_1747~01.jpg


フライにするつもりだったホタテ‥それにスモークサーモン等でカルパッチョ
無糖から微糖になるよ‥-110807_1746~01.jpg



‥とりあえず乾杯




‥食いきれん
(-_-;)