朝方、また地震
(-_-;)

地元の親戚に安否確認の電話をし、再び寝たが‥

その後6時にセットしたアラームで起きたものの‥

メチャクチャ眠くて‥

どうも一旦朝方起きて、二度寝すると二回目起きた時にダメージデカイ体質らしい‥
(-_-;)


顔を洗い、なんぼか目が覚めたものの‥

今もコーヒーで目を覚ましながらブログ書いてます‥


今日は24時間勤務です‥


‥今日弁当


1つは普通に梅干しですが、もう1つはオムライスに‥
無糖から微糖になるよ‥-110730_1938~01.jpg

オカズにフライを作ろうと思ったけど、卵が無くなってしまい‥

普通に肉を焼いたので誤魔化してます‥ (^_^;)


後は冷凍しておいたコロッケ‥


‥ズッキーニのステーキ


昨日、弁当作ってる時にたまたま点けてたテレビでやってて‥

簡単で美味そうだったので‥
(*^^*)


それと、画像では見えないけど、玉子焼きにはベーコンを巻きました‥
無糖から微糖になるよ‥-110730_1938~03.jpg


さて‥仕度します
(-.-)zzZ